
奈良県にある、うだアニマルパークってどれくらい遊べますか⁉️よろしくお願い致します。
奈良県にある、うだアニマルパークってどれくらい遊べますか⁉️よろしくお願い致します。
- はじめてのママリ🔰(3歳7ヶ月, 6歳)
コメント

yuki
宇陀アニマルパーク、たまに行きます。
人によると思いますが、一通り回るだけなら1時間あれば十分だと思います。
2本の長い滑り台があり、他にも遊具が少し設置されています。
動物も、馬、牛、山羊、羊、にわとり等がいます。
日時によりますが、山羊の橋渡りが見えたり、ポニーと写真が撮れたり、山羊にエサやりができたりしますよ。
外にテーブルが少しありますし、ピクニックシートを敷いてお弁当を食べてらっしゃる方もちらほらいます。室内に食べる場所もあります。

退会ユーザー
滑り台の裏側に売店があって、そこのこんにゃくがとても美味しいですよ🥰
-
はじめてのママリ🔰
私も書いました♡しかも4個(笑)150円だし寒いときにホカホカして美味しかったです!
- 3月1日
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
意外にすぐまわれちゃうんですね💦
教えて頂いて助かりました!
yuki
楽しんできてください☺️
ちなみに滑り台はローラー式のものなので、お尻の下に何か敷くものを持って行った方がいいです。
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
持って行きます✨