※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫婦の性生活のことなんですが、コロナ渦もあって心配症の私自身はなか…

夫婦の性生活のことなんですが、コロナ渦もあって心配症の私自身はなかなか旦那とセックスをしようという気持ちもなくなってしまい現在2年くらいしていない状況です。でも、旦那はずっと求めてくれたりしていたのですが、、疲れて寝てしまっていたり、子が私の隣で寝ているのもあってやりたくないのと元々私自身性欲がなく、、毎日、旦那と子の肌に触れるだけで(手を繋ぐなど)寝れてしまう自分にどう旦那と向き合ってあげればいいのか分からず悩んでいます💦
旦那にも直接言いずらいなら(元々、無口で自分の気持ちを言えない人)ラインで伝えてほしい、カレンダー(唯一、毎日見るので)に暗号みたい言葉を書きこんでもいいよ!と伝えましたが、、このような伝え方は失礼でしょうか??
やはり、子が隣でいる以上は私のエッチな気持ちのスイッチが入らず困っています😥
皆さんは、どのようにして旦那さんの性欲を満足させてあげているのでしょうか??😓😓
この間、旦那に上に書いたようなことを伝えると今更、気分でするとかしないとか嫌だし、、と不機嫌になってしまいまして😔💦

コメント

ままり

私も全く性欲ないですが、夫婦やってる以上旦那の性欲満たすのも妻の仕事かなと思って我慢してやってます。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🙇
    我慢してやってあげるのも仕事なんですね😥✨✨
    教えて頂きありがとうございました🙇🙇

• 2月24日
みみみ

うちも旦那が性欲強めで、子供産まれてからレスではないですが断る事が多く、旦那が満足するほど相手をしてあげられていませんでした。というか、あたりもキツくなったりと微妙な関係の時に、旦那の浮気が発覚。浮気をする方が1000%悪いですが、私ももっと向き合ってあげたらよかったな。と考え直し、今日はちょっと出来るかも?と思う日は、朝から「今夜はする」スイッチいれてます😂 そして、誘ってあげると大喜びですww
あと、なるべく愛を伝えたり、触れ合ったりするように努力してます。
なかなか難しくて断る日もおおくありますが、前よりは喧嘩になったりすることはぐっと減りました。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🙇
    満足出来ないと浮気に繋がる可能性もあるのですね。体験した話を聞かせて頂き参考になりました!教えて下さりありがとうございます😭✨✨
    触れ合う、出来るかも?と思ったらスイッチを入れるなどなど参考になりました!🙇🙇
    ありがとうございました🙇✨✨

• 2月24日