※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
happy
お出かけ

子連れディズニーに行きます。二泊三日で、1日目の朝に羽田空港に着きま…

子連れディズニーに行きます。
二泊三日で、1日目の朝に羽田空港に着きます。
2日目にディズニーに行きたくて、
1日目は浅草やらスカイツリーかなぁと思っているのですが
ホテルはどのあたりがいいのかなぁと悩んでおります。
東京在住の方や詳しい方がいたら教えてください‼️
浅草やスカイツリー以外でも子連れでたのしめそうなところがあったら教えて欲しいです‼️

また、ディズニー周辺ホテルも探しているので併せて知りたいです🎵

コメント

くまこ

先日、子供と実家の家族と姉と甥っ子でディズニー行ってきました!
埼玉住みですが朝弱な家族なので前拍で舞浜に泊まりました。
ホテルは日和ホテル舞浜に泊まりました。ウェルカムベビーのお宿でとても良かったです。

お風呂広いし床は畳だしお部屋におもちゃあるしチェックインした後に折り紙とかもらえたしフロントの方も丁寧で優しかったです。

舞浜駅からの送迎バスはありますがディズニーまでの送迎はないです。

  • happy

    happy

    コメントありがとうございます😊
    ホテルも探してたのでしらべたのでありがたい情報です‼️下の子がまだ落ち着きないので畳はありがたいです‼️

    • 2月24日
コロン

浅草→忍者体験できるところあるみたいですよ(事前予約制)
仲見世通りのよろし化粧堂おすすめです!ハンドクリームなど売っててなんと入れ物の絵柄が365種類あるんですよ!なので、お子さんのお誕生日の絵柄のものが手に入りますよ!
人力車乗るのも楽しいかもです!
スカイツリーなら、確か近くにミズマチって新しい商業施設があって子ども遊ばせられるところあるようです!

日暮里駅(猫衛門)ってところで事前予約制ですがまねきねこの絵付け体験できますよ(^o^)
ディズニー近辺
新浦安駅(若潮公園)ゴーカートやポニー、モルモットのふれあいができたと思いますよ!
葛西駅
地下鉄博物館→古い銀座線や丸ノ内線が見れますしオリジナルの電車のキャラクターかわいいです!

葛西臨海水族園
公園もあるので、のんびりできますよ(⌒▽⌒)

  • happy

    happy

    コメントありがとうございます!
    浅草の情報嬉しいです😊

    他の東京でおすすめありますか?
    臨海水族園も気になってました〜‼️

    • 2月24日
  • コロン

    コロン

    あとは、アートアクアリウムやポケモンカフェ、
    池袋のポケモンセンターすぐ隣のポケモンカフェもいいですよ!(;・∀・)
    ポットデスっていうキャラクターがお茶をコッブに注いでくれるてますが、ちょっと動きがあったりして面白いですよれYouTubeやTikTokでも動画あるかと思います!
    原宿に腕時計カスタマイズてまきるところありますよ!❣・ω・

    • 2月25日