※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

13週でつわりが再発し、手術前に終わってほしいとの相談です。15週までにつわりが終わった経験のある方いますか?

第二子妊娠中13週です。
第一子は7.8週から産んだ次の日までつわりがありました。
今回は4週から重いつわりが始まり12週で少し落ち着いて来て、お?これは早く始まったから終わるのも早いかも?上の子よりはつわり軽いし✨と余裕ぶっこいてたら、13週にまたピーク時並みのつわりぶり返しが始まりました。

16週にはシロッカー手術も控えており、麻酔が切れたあと3日-1週間は吐き気などあるかもと説明を受けつわりが終わらない中さらに副作用の吐き気まであると思うと恐怖でたまりません。

どうにか手術までにはつわりが終わって欲しいのですが第一子は産んだ次の日までつわりがあったので絶望感で毎日涙が止まりません。
13週くらいでつわりぶり返したけど15週までに終わった方いますか?💦
希望が欲しいです😭

コメント

あんず

噂みたいなものですが性別が違ったらつわりも違う!とかあるので可能性はあるかと。
ちなみにうちは2人とも女でつわりひどかったです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます✨
    お子さん2人ともつわりきつかったんですね💦
    大変でしたね💦
    私も可能性を信じて生きます…😭

• 2月23日
ママりん

下の子のときにシロッカー受けましたが、麻酔が切れたら吐き気の説明もなければ、実際全く吐き気なんてなかったですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます✨
    本当ですか?!
    私もそうであるように祈ります🙏

• 2月24日