※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

飲食店で働いて1年。土日祝休み希望を伝えたが、お局から態度が悪い。他にも土日休みの人がいる中、どうすべきか悩んでいる。

飲食店で働いてもうすぐ1年になります。
面接時、土日祝お休みさせてもらうことの方が多いと伝えて採用されました。(出れるときは出るようにしています、シフトは自己申告制)
今まで、店長、副店長には特に何もいわれておらず若い学生さんも多いので人数は足りているみたいです。
ですが、お局が文句をいっているらしく、他の人も完全に土日祝休みの人がいるのに私のことだけ気に入らないみたいでこの前もかなり態度に出されました。
私もなんだかだんだん後ろめたく感じて休みの日でも落ち着かないです。
もう完璧に土日祝休みのところを探そうかと思っていますが、皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

土日祝休みのところを探しますね🤔

茶葉

土日休みのところに変えるか、一か八かで上に相談します😢