※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

USJの混み具合について、平日でも激混みで驚いた。春休み明けには落ち着くかな?

4月中旬の平日のUSJの混み具合ってどのぐらいなんでしょうか、、?🤔🤔

最近YouTubeでUSJの動画をよく見ているのですが、ドラえもんやスパイファミリーが始まったためか平日でもすごく激混みでびっくりしました🥺🥺

少しゆったりと遊べるかなと思っていましたが春休みが終わる頃には少し人手も落ち着いてくるんでしょうか?

コメント

Ⓜ︎

パレードも始まるし、あえて春休み終わってから行く人も多そうなので4月中旬の平日でも混みそうですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ考えで行く人も多そうですよね💦💦
    マリオ入れるか不安です🥺🥺

• 2月23日
  • Ⓜ︎

Ⓜ︎

前日から周辺ホテルに泊まって、朝1並んでマリオに直行だと確実に入れそうですけどね😣💦

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応前日から近くのユニバーサルポートヴィータに泊まる予定なので朝がんばります!!
    あまり朝は得意じゃない家族なので心配ですが🤣🤣

• 2月23日
  • Ⓜ︎

Ⓜ︎

そうなんですね✨
    小さいお子さんいるとより大変ですよね💦
    楽しんできてください😊

• 2月24日