※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mic
ファッション・コスメ

今使っている化粧水がなくなりそうなのですが、みなさんのオススメをお…

今使っている化粧水がなくなりそうなのですが、みなさんのオススメをお聞かせください(*^ω^*)🙏

ちなみに今はエスティーローダー使ってますが、高いので次は買わないかなと思います😢

私は化粧品が大好きなのでスキンケアもマニア化してます笑
ちなみに、クリームはちょうどなくなったので先日キュレルの潤浸保湿フェイスクリームを買いました!

プチプラではこれが優秀、デパコスではこれが優秀、
などどんなことでもいいので回答お待ちしてます🙆
どんな感じのテクスチャーとかも教えていただけると嬉しいです!

コメント

モカ

テラクオーレの基礎化粧品、すごくいいです。しっとりだけど、べたつかない。
私はローズの香りが苦手で、カモミールのシリーズ使ってます。癒されます。

skIIは肌に合わずピリピリしてダメでした。アルビオンもブツブツができてしまい、だめでした。エステの基礎化粧品使ってましたが、買いにいくのが面倒で、今回テラクオーレ使ってみました!ヒリヒリもせず、しっとりです!

• mic

mic

テラクオーレたどちらに売ってますか?
    気になります💖

私もsk2はだめでした!
    ニキビがあるのでしみました😔👌

• 1月13日
  • モカ

モカ

私は楽天で買ってみました!トライアルキットもありましたよ、確か!お店は丸の内と渋谷だったかな?

• 1月13日
  • モカ

モカ

カモミールを使っていますが、匂いは好みがあるかもしれません。最初はびっくりしました!よく言えば草の匂い、悪く言えばおばあちゃんちの押し入れの匂いです!
    慣れたらだんだんいい匂いに思えてきますけど。。。

• 1月13日
ゆ〜たん

資生堂のディープログラム+ニベア青缶でも粉吹いて乾燥しちゃっていましたが、肌ラボの極潤だとそれだけで乾燥知らずです♡
安いし、オールインワンで楽チンw

• mic

mic

オールインワンはやっぱり信用できなくて笑
    でも安いし使ってみようかな( ´ ▽ ` )

回答ありがとうございます😊

• 1月13日