※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

旦那と付き合って初めて中イキできるようになりました!それまではイクこ…

下の話ですみません
旦那と付き合って初めて中イキできるようになりました!
それまではイクことなかったです。

でも旦那と付き合いたての頃はよく潮吹きしていて
今はしなくなってでもすぐ中イキしてしまいます。
ふとなんでなのかな、、と思いまして笑笑

そして旦那より早くいってしまってその後割とすぐ旦那もいくんですが、中イキした後はなぜがもう終わりたいーと思って
力も抜けてしまって…一回しイケないんでしょうか?

コメント

初めてのママリ🔰

私今の主人に出会ってから
何回もいけるようになりました😊

1回目は普通にいく。
2回目はバイブなどでいく。
みたいな感じで
毎回同じではなく
刺激がいいかもです😊✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じです😄💕
    なるほど!!
    おもちゃ?などは持ってなくて🥹

    • 2月23日
はじめてのママリ🔰

妊娠、出産で体質が変わったりとかそういうのもありますからね!🙆‍♀️

男で言う賢者タイム、的なやつですかね?
私も1回でもう終わり、ってなります🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出産前からそうで😂

    やっぱそうですよね!わたしすぐいってしまうのでつまらないです笑笑

    • 2月23日
まめこ

私も一回しか中イキしません💦 

自分が最初イってそのあとは
早く出してくれって考えています!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じです笑!!

    • 2月23日