※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ウェディングフォト用に購入したピアスをメルカリで売るか迷ってます😣最…

ウェディングフォト用に購入したピアスをメルカリで売るか迷ってます😣

最初は普段使いできる物を購入するつもりでしたが思ったより小さくて画像のものにしました。
ドレスに合ってたしこれにしてよかったとは思うんですが、さすがに普段使いはしにくいし、子どもが産まれたらもっとつける機会なくなりますよね、、

思い出としてとっておくか、どうせあってもつけないなら売るかみなさんならどうされますか?

SWAROVSKIで昨年の秋に新作として発売されたもので長さは12cmです。

コメント

はじめてのママリ

素敵ですね✨
私は思い出はとっておくタイプなのでとっておきます😂
でも何万とかで売れるなら、他に思い出の小物もあるだろうし、売るのも考えます😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も思い出に〜とか記念に〜とか色々理由をつけてとっておいてしまうタイプです😂
    元の値段も高いので何万とかで売れそうだな〜と思って迷います🥹

• 2月22日
みー

とりあえずあまり値下げせずに出品して売れたらそのまま売ります!

子供いてこのピアスは使うシチュエーションがないです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり子どもいると使うタイミングないですよね😫
    とりあえず出品してみるのもありですね🤔

• 2月22日
ママリ

私なら即売ります!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今断捨離中なので余計に売る方に気持ちが傾いてます🫢

• 2月22日
はじめてのママリ🔰

素敵なピアス…!
スワロフスキーのピアスは高く売れますよね!美品、ほぼ未使用ならなおさら…
私だったら売ってしまうかも〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この撮影の時に一回つけただけなので高く売れますかね🫢
    みなさんのコメント見て売る方に気持ち傾いてます💭

• 2月22日