※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンママちゃん👶🍼
妊娠・出産

霊感が弱まり、妊娠後に再び感じるようになり、子供にも遺伝するか心配。霊感は戻るか不安。

自分は昔、霊感がありました
今はかなり霊感の強さは弱くなり
見えないけど何となくここにいるなとか
思ったりするんですけど子供がお腹に来てから
子供の頃に見えてた物が微かに見える時が
あってそーゆーのって妊娠したら
強くなるんですかね😵

あとは遺伝して子供も見えちゃうのかしらと
自分は霊感なくなるのかなーって思ったりします、

コメント

🌸

私も昔から霊感強くて感じたり見えたり金縛りになったりしてましたが出産してからなくなりました😳!

  • シンママちゃん👶🍼

    シンママちゃん👶🍼


    やっぱり見えなくなったりするんですね!あとは甘いものが苦手だったのに食べれるようになったりするとかも聞くので子供が産まれたら何かと変わったりするんですね!

    お子さんは霊感の方遺伝なさりました?笑

    • 2月22日
  • 🌸

    🌸

    赤ちゃんの頃娘を撮ってる動画にハッキリオーブが飛んでたりとかはありましたが娘自身霊感的な変わった様子は今のところないです😂

    • 2月22日
  • シンママちゃん👶🍼

    シンママちゃん👶🍼

    赤ちゃんとかって結構霊的なの惹き付けやすいのかな?と思ったりします🤔
    何も無いとこ見て赤ちゃんがキャッキャッしてる動画とか結構ある気がするので子供のことろは純粋だから見えるのかなと思ったりします😳

    • 2月22日
deleted user

母方の家系がそんな感じですが、子ども産むごとに見えなくなっていったって言ってました!

ただ私も子どもの頃はよく見えてたのがだんだん見えなくなってたんですが、独身時代に体壊してニートしてる時は見えるようになってました。
なので世間と距離をおくと敏感?になるのかな?とも思ってます😌
私も妊娠中は少し感じてたんですが、暇だからかな?とか思ってました😂
子ども産んでからは社会に出てないですがバタバタして何も感じてないです💦

不思議ですよね☺️
子どもに遺伝するのかは気になってます💓

  • シンママちゃん👶🍼

    シンママちゃん👶🍼


    確かに何も考えてない時や暇な時とか変なこと考えてしまって見えるとかあった気がします💦笑 普通に何も考えてなくても見えるとかはありましたね🤔でも怖くないのもありました笑 怪奇現象は本当に驚くし怖いので辞めて欲しいって思ってました笑

    子供に遺伝するの気になってしまい質問しちゃいました笑

    • 2月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    怪奇現象とかあったんですね!それは怖い😭
    私はほんとなんとなーく感じたり、身近な人の近況や自然災害が分かったりって感じでした😅

    私は母から遺伝してますが、私より母、母より祖母の方がしっかり見えてたみたいなので弱まってくのかな?って気はします🤔
    それに私は4人兄弟の3番目ですが、遺伝してるのは私だけなので確実に遺伝はしないのかなと思ってます😌

    • 2月22日
  • シンママちゃん👶🍼

    シンママちゃん👶🍼


    子供の霊とかは悪さしないからのほほんとしてましたけど
    見えないけど感じる時の睨まれてる感じとか怖すぎたことありました🤣 今はほぼ見えないですし何となくしかわからないですが2人兄弟で見えないけど兄はなにか後ろにいるとか自転車の後ろになにか乗ってると思ったらどっか行けと念じてたらしいです笑
    それくらいの気持ちないと連れて帰るし取り憑かれちゃうから兄強すぎる!って思いました笑 でも霊感あったのは兄と私で母はうっすらあるって感じなのでなんとも微妙な感じです笑

    • 2月22日
deleted user

遺伝はありますね
両親共に霊感ありで、ウチの子(二人)は どちらもあります
ただ、年齢や時期によって弱まったりする事は多分にあるようです

私は上の子の妊娠中~二歳前まで 消えていた状態でした(育児に集中しろ との事だったみたい)が…段々と強くなり 故人様達だけでなく神様達もいらっしゃる事がわかるようになりました

そういった事が解るようになり “理(ことわり)”というルールがある事も認識出来ましたので 子供達には 少しずつソレを伝えています

  • シンママちゃん👶🍼

    シンママちゃん👶🍼

    自分で質問しておいてこの時間に見て怖くなりました笑

    やっぱり、遺伝あるんですね!

    • 2月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    あるとしか今のところ言えませんね💦

    霊感がない、と思っている人達も 実のところ ちゃんと避けて歩いているので…私から見れば「皆視えてますよね?」と思ってましたが 自身の霊感を自覚してないらしい…と判りました

    なので…結構、遺伝はあるんじゃないかと思います

    きちんと正しく能力を使う分には安全ですが…良くない事に使ったり、対価が発生するような事は 大変な事になるので そこら辺はかなり気を付ける様になりました

    この時間でも 大丈夫なものですよ
    …近くの神社の神様は 神社にいらっしゃるのかな~?と思ったら…空を飛んでいらっしゃった(多分、夜の見回り)ので 守られているんだな、と思い感謝をしたことがあります
    ドコにチャンネルを合わせるか、スイッチのONOFFをするかが大事な様ですね

    • 2月23日
  • シンママちゃん👶🍼

    シンママちゃん👶🍼

    チャンネルが合う合わないありますもんね。波長があったんだよねって、思う時ありますもん。みんな見えてないけど私見えてしまったんだなこの霊と波長があったんだと思ったりします…でも何も気にしないでおこうって思ったます💦そうでないと連れていかれる可能性もあると思ってるので😭

    • 2月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ありますね
    色々経験を経て 故人様の事は基本的に絶賛スルーキャンペーン中という事で、波長を合わす気がナイので…今では ほぼ視ることはないです
    チャンネルは 神様寄りにしていますね…その方が安全なので…

    連れていかれる、のは 血筋の因縁とか 自身の精神状態も関係してくるみたいなので…注意点だけしっかりしとけば大体大丈夫かと思います

    神様達に感謝してお願いする方が最も安全だと思います🤔

    今は 人に対しても意図的に意識を逸らしていますね…
    視えてしまうことも無いとは言えず…それでもプライバシー遵守は大事なので 現在の事も、過去世とかの事も含めて絶対に視ないように注意しています
    対価が発生するような事は 避けたいので…😥

    • 2月23日