※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

粉ミルクで迷っています。すこやかとはいはい、どちらがオススメですか?お試しサイズの物でどちらも飲めました。オススメがあれば教えてください。

粉ミルクで迷っています💦
すこやかとはいはい、どちらの方がオススメとかありますか?ちなみにお試しサイズの物でどちらも飲めました😊

もしオススメがあれば教えてください。
宜しくお願い致します✨

コメント

♡︎♥︎♡︎♥︎

すこやか使ってます🙂
産院がすこやかだったのでそのまますこやかにしました✌🏼

産んでずっとすこやかなのですこやかのいいところをプロデュースしますね!!笑
お試しされた通り50ml、100mlとスティックが売られていること、缶で常温のミルクも売られていることからおでかけに便利です!
あとうちの子は生まれてこの方便秘になったことがありません!ミルク関係あるかは不明です😂(ほほえみだとなりました)

最大の推しポイントは50miの計量スプーンがあることです!成長するとすごく便利で使い勝手がいいのでこのスプーンだけでもお勧めします!