※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ヘアカラー市販でするとき、30分放置って書いてありますが、皆さんその…

ヘアカラー市販でするとき、30分放置って書いてありますが、皆さんその通りやってますか?
今まで美容室でやってたんですが、時間なくて自分でやってみようと思って購入しましたが染まりすぎないか不安です😢

コメント

ぽっぽ

髪質にもよると思いますが私はちょいちょい染まり具合を確認しながら時間通りにはやってないです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

髪質によりますよね🤔
    確認しながらやってみます。
    ありがとございます🌟

• 2月22日
ニコ☆

市販のヘアカラーと美容院のカラー剤は全く別物で市販の物は元の色を抜きつつカラーを入れていくので所定時間より置いてしまうと明るくなってしまうと聞いたことがあります💦市販の物使うようでしたら時間はその時間の方が安心かと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

美容院のカラーは安心なんですが、やはり市販のものは時間や色味が気になります🤔
    ありがとございます🌟

• 2月22日
マツ

髪が柔らかく猫っ毛なら20〜25分分放置くらい、太めの髪なら30分放置くらいかなって思います🙆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

太めの髪質でわりと硬めです🤭!
    時間みながらやっていきます😊
    ありがとございます🌟

• 2月22日