※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スギ薬局でムーニーを安く買える頻度を知りたいです。定価より安い時は15%オフクーポンと組み合わせて購入しています。

スギ薬局でムーニー買ってる方いますか?😃
どれくらいの頻度で定価より安く販売されてるか知っていたら教えてください!
クーポン付きのチラシには載ってないのにお店に行ったら安い時があって、その時は15%オフと組み合わせて買いに行くのですが頻度が知りたくて😃

コメント

ママリ

スギ薬局でムーニーの厚手のやつ買ってます!
どのくらいかはわかりませんが、結構な頻度で安くなってませんかね?🤔
月に一回はやってる気がします!てか最近ずっと安い気がします!
でも値上がりもしてるので結局安くなってる感じがしませんが😱笑
うちも15%オフ絶対使ってます!🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!毎月やってるんですね😳何も知らずにクーポン握りしめて買ってました😂

ちゃんと割引になったタイミングで15%オフ使って買った方がお得ですよね🙆🏻‍♀️

• 2月21日