※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ままり
子育て・グッズ

友人の子どもたちにお年玉を渡し忘れてしまった。今更渡すのは変か悩んでいる。代わりにギフトを渡すべきか、それともお年玉を渡すべきか迷っている。どうしたらいいでしょうか?

仲の良い友人の子どもたちにお年玉を渡そうとしていて、当日準備していたのに渡しそびれてしまいました💦
友人には、「ごめん!お年玉渡し忘れてしまった!遅くなってしまうけどまた次回会った時に渡させて😭」と連絡していました💦

それから1ヶ月半が経ってしまい、今度久々に会うのですが‥
今更お年玉渡すなんてやっぱ変ですよね🥺

代わりにそれくらいの値段のギフトを渡そうかなと思ったりもしたんですが、旦那からは「せっかく準備したんやし遅くなったけど‥ってこのまま渡したらいいやん。」と言われて迷っています😢

みなさんならどうしますか??
今更お年玉は変ですかね💦

コメント

2児ママ

昨日、姪っ子にお年玉渡しました!
せっかく用意したならそのまま渡してもいいと思いますよ!

はじめてのママリ🔰

ちゃんとした経緯があるので変じゃないですよ^ ^
うちも年末年始は帰省しないのでGWとかお盆とかに今年の分〜ってお年玉貰ってます😂

ミッフィ

渡させてと言ったのなら渡さないと逆に、あれ?って思われるような気がします💦それかお年玉のかわりに何かプレゼントするとかですかね😊