※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

母子寮の職員に1年間嫌がらせを受けていたが、ついに限界を超えてしまい、叩いてしまった。他にも様々な嫌がらせがあり、対応に困っている。

とうとうやらかしました。
今母子寮に居てここの職員に1年ずっとブッス、きも〜とか言う人がいます。
その度に無視したり言い返したりとしてましたが、とうとう限界がきて叩いてしまいました。
大体言いたい事あるなら言わんね。と言いましたが
何がですか?ととぼけるだけ。
まだまだ他にもあります、人の書類に落書き
勝手に家に入る、書類盗む、家に付けた防犯カメラ削除、
手をあげちゃいかんのは十分わかってます。

コメント

phoenix 🔰

相手のしてることって
警察がた だとおもうんで、警察に話していいろおもうんだよな

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私、叩いたんですよ…
    私が訴えられそう…

    • 2月20日
  • phoenix 🔰

    phoenix 🔰

    ぶっとばしていいですよ
    そんなやつ

    • 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    弁護士に相談しましたがやっぱり手を上げたとこはフォローできないと言われました。

    • 2月21日
みーこ

警察に相談して良いと思いますよ!
記録つけてあるようでしたら、それを持って相談に行くのが良いと思います。
相手のやってることは犯罪ですよ。。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    書面での記録です。
    弁護士に相談しましたが、なかなか理解がなかったので警察に言っても無駄じゃないですか?
    弁護士からは違うとこに相談するように言われました

    • 2月21日
  • みーこ

    みーこ

    どうなるか分からないけど、相談してみる価値はあるかなー。と思います。
    警察から施設に連絡行くだけでも施設として会議が開かれて何か変わるかもしれませんし。。。
    勝手に家に入る。書類を盗むは立派な犯罪だと思うんですよね😵

    でも警察に相談してそっけない態度を取られてママリさんの心に更に負担になってしまうようでしたら辞めた方が良いかもしれません。。。

    • 2月21日
deleted user

母子寮ってことは社会福祉法人とかが運営してたりしますよね。
相手の所属先に言ってみてはどうですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    警察の方から出た方が良いと言われましたが、警察は何かしら知ってるんでしょうか?

    • 2月22日
ママリ

少し心が弱っていたりしませんか?
心療内科とかにかかってもいいかもしれませんよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    実際そうです。
    それはさっき施設の方に言ったばかりでした。
    文句言って来る時は必ず私が忙しく大変な時で何も言っても言ってこないだろうと思ったと思います。
    何なら、手が外せない子2人を外に出してるのでここぞとばかりに来たのかなと。

    • 2月21日