※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰さん
ファッション・コスメ

エルジューダ、エヌドットについて教えてください😵‍💫髪質は普通~少し柔…

エルジューダ、エヌドットについて教えてください😵‍💫

髪質は普通~少し柔らかめ。くせっ毛、うねり。
毛量も普通~少し少なめ。
ダメージは月1白髪染めと毎日ストレートアイロン。

このような感じの髪にはどのエルジューダが合いますか????🥲エヌドットのシアオイルかエルジューダならどちらが合うと思いますか????🥲

最後にエヌドットのポリッシュオイルは何のために使用するものですか???

コメント

N👶🏻

N.のポリッシュオイル、持ってます!

私の髪質は、
細くて柔らかく、毛量も少ないです。
使うタイミングはスタイリング剤として使ってましたが、
髪巻いて付けてもオイルの重さで取れてきちゃうので、
基本オイル+スプレーとかでキープしてました。

あんまり大量に使うと濡れた感じの髪になります。
ベタベタはせず、サラッとしてます。

  • はじめてのママリ🔰さん

    はじめてのママリ🔰さん

    スタイリング剤とは髪を巻いたあととかにつける感じですか?☺️ポリッシュオイル+スプレーをされてるんですね!このオイル、使うのと使わないのとでは結構違いありますか?

    • 2月20日
  • N👶🏻

    N👶🏻

    髪を巻いた後につけます!
    艶感が違いますね!
    付けた方がキープ力はあるかなとは思います🤔

    • 2月20日
  • はじめてのママリ🔰さん

    はじめてのママリ🔰さん

    おお!ツヤ感大事ですね!キープ力もあるなら私も購入してみます😊✨

    • 2月21日