※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

お子さんの靴のメーカー何が多いイメージですか?NIKE、converse 、アシ…

お子さんの靴のメーカー何が多いイメージですか?
NIKE、converse 、アシックスは王道ですが、最近イフミー、ムーンスターなど安めなのが出てきてるので可愛いけど、安いのはどうなのか?と悩んでいます。
今はコンバースとかNIKEばかりでサイズアウトなので新しく買いたいのですが、いま仕事辞めたので節約したいし、初めてイフミーとかに手を出すか迷ってます。
皆様どう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

何年もニューバランスしか使ってなかったですが長男が自分で選びたい、ってなってからはムーンスター何個か買いました😊
足を動かすと振動に反応してライトが光るってゆうのを気に入ってました笑
ムーンスター特にすぐ壊れるとかそんな不具合もなかったですよ😊

はじめてのママリ🔰

よく見るのはニューバランスですかね!
でも、高い靴や人気ブランドが必ずしもいいというわけではないと思います。
逆を言えば安いものがダメというわけでもないかと。
うちの子はNIKEの靴はダメでした。

ママ

私の周りはスニーカーはニューバランス派が多いです。
アシックスも良いですよね。
NIKEは物によりますが、全体的に履き心地では、前者2つに劣ると思います。

また、上履きやサンダルはイフミーがとても良いと思います。

はじめてのママリ

幼稚園ではニューバランス履いてる子よく見ますね。
うちの子もファーストシューズはニューバランスでした。
今ちょうどムーンスター履いてますが、軽くてフィットしていい感じです!
特にムーンスターは2Eがあるので足幅が細い我が子にはとても合ってるみたいです。

ます

うちは長男自身がイフミー以外履きたがらないのでイフミーです。、

boys mama⸜❤︎⸝‍

長男が保育園の外遊び用でイフミー履いてます😊
初めて買いましたが履きやすいみたいですよ😊
自分でかっこいいからこれがいい!と言ってました(笑)
2人とも普段お出かけの時はNIKE、adidas、VANS履いてます😊
VANSは足の甲が高い長男は少し履きにくいといってたので長男はあまり履いてません😂

ゴルゴンゾーラ

うちはムーンスターとイフミー使ってますが、周りはニューバランス、ナイキ、イフミーなどが多いです!
ムーンスターやイフミーはブランドものよりはお手頃です。
でも履き心地もいいし、子ども自身が履きやすい作りになっています☺️
幅広ならムーンスターおすすめです!

hm

うちの子はNIKEが履きやすいのかNIKEばかり好みます。

ママリ

イフミー履きやすそうです😊
保育園のお友達も多いです!
安いと言っても4000円くらいするし、丈夫ですよ✨
普段はNIKEが多いです!

はじめてのママリ🔰

ムーンスターちゃんとした会社だと思います💦(イフミーも)

詳しくないんですが、ブランドの靴って色々なメーカーに外注して作ってる感じだと思います💦

ミキハウスやニューバランスとかコンバースとか自社で作ると言うよりは、靴のメーカーとライセンス契約結んで作って貰ってると思います💦

私ミキハウス好きなんですが、たまにミキハウスって書いてある用品がどうみても違うメーカーの物があったりします💦

製造元〇〇、デザイン販売ミキハウスみたいな感じです😂

調べてみるとムーンスターはニューバランスとかコンバースなど以前作ってたみたいですよ💦

はるまき

イフミーかムーンスターはいてます。
きちんと調べた上で、ただ安いってだけではないと思ったので購入しています。
あとは足に合っているからですね。値段が高いからいいってもんでもないと思うので😅

息子はイフミーしか履けないので、ずーっとイフミーです!

4,000円近いので、そんなに安い!って感じではないと思ってます😂

ままり

皆さまありがとうございます😊
参考になりました!!
イフミーも履きごこち次第なので一度店舗で履かせてみようかと思います!