※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

朝、旦那の夕飯のおかずが割れたお皿に入っていた。不満が溜まり、家にいたくない気持ち。どうしたらいいでしょう。

朝起きたら、旦那の分の夕飯の2種類のおかずが入ったお皿が真っ二つに割れていました
味噌汁も鍋のまま置いてあって中身減ってない
おかずは一つはシンク、もう一つはゴミ箱の中のコンビニの袋の中
なんでこんなことするんだろう
お皿が割れるってどんなことしたらこうなるのか?

多分、自分の好きなおかずを買ってきて食べてます
普段の私ならクソってイライラしてるだろうになぜか動悸がする

いろいろ不満が溜まって家にいたくない
どうしたらいいでしょう

コメント

おかゆ

えええええ?
どういう状況ですか😨

わたしなら、実家など帰れるところがあるなら、子ども連れてしばらく帰っちゃいます😤

それができないなら、もう2度と旦那のご飯は作らず、謝ってくるまで無視ですね😤

ケンカとかしてないのに、そんな事されたら即子ども連れて帰ります😠これからご飯も作りません。証拠としてその惨状も写真撮ります🤳
ケンカしてても皿割ったりおかず捨てたり考えられない行為です。わざと見せるためにやってますよね?

腹立つし傷つきますよ、相手も傷つけようとしてるように思います。

実家へは帰れますか?
どこかに避難できたらいいけど…心配です。
動機はかなりストレス溜まっているんだと思います。私も究極にストレス溜まると動悸にプラス飴玉が喉につっかえたような感覚になります😢

えくぼ

えー😨悲しすぎます‥
どんな感情になったらそんなことしようと思うんですかね‥
夕飯のメニューが気に入らなくて怒ったんですか?それとも元々喧嘩でもしてたんですか?
どちらにしてもあり得ない行為ですけど‥

今回のような事は初めてですか?
動悸がするのは心の悲鳴じゃないでしょうか😢
家にいたくないと思う自分の気持ちを大事にしてください!!