※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の子供に対しての関わり方が変わったタイミングとかありますか?うち…

旦那の子供に対しての関わり方が変わったタイミングとかありますか?

うちの旦那は子供との接し方が下手くそです。
愛情がしっかりあるのはわかるのですが
公園に連れてったりしないし休みの日はゴロゴロ。

だんだんあんたは親戚のおじさんか??と思ってきました…

コメント

あくよう

うちは一緒にボール蹴って遊べる〜くらいから(4.5歳かな?)公園行くの自ら行く様になりました😅
後他の変わり目は『言葉を話せる様になって〜』とかでした😅
乳児期とかだっこもそんなにしなかったですよ😅

ママリ

3ヶ月まで里帰りしてて3ヶ月から一緒に住み始めましたが初めの1ヶ月はまさに親戚のおじさん状態でした😂
けど4ヶ月の時にその事で大きな喧嘩をして、夫が職場の人(男性)に相談したら父親とは何かを諭されてそれ以来ビックリするくらい子供中心になりました!
オムツは率先して変えるし、お風呂も入る、公園やお散歩も何も言わなくても連れて行くしご飯も作るし家事までやるようになって…人ってここまで変わるのかってくらい変わりました💦
自分が尊敬してる人に諭されたのが凄く効果的だったみたいです😂

れもん

うちの旦那は基本なにもしなかったです興味ない感じでした💦
保育園行きだしてからですかね、プール連れて行ってくれたり公園行ったりしてくれるようになりました!ほんと最近のことです😂😂
ある程度会話が成り立つようになってからですね言葉が通じないわからない時期はいまいち接し方がわからなかったのか。。。て感じです😅

はじめてのママリ🔰

2歳前くらいまでは
子供に無関心な夫でしたが
子供か意思をもって
パパと喋るようになって
パパになつくようになってから
急に一緒にでかけたがるようになりました😅💦