※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて
子育て・グッズ

生後6ヶ月の赤ちゃんにオススメのおもちゃを教えてほしいです。お座りしながら遊べるものがいいと思っています。お店で迷っています。

オススメのおもちゃを教えてほしいです。
来週生後6ヶ月になります。
ベビージムやガラガラは購入していましたが、そろそろ新しいものをかってあげたいなと思ってます。お店に行っても目移りばかりでどれがいいのかわからなく結局買えません。

お座りしながら遊べるものがいいのかなと思ってます。

コメント

はじめてのママリ

布絵本やオーボールどうでしょうか?✨
うちは持ってなかったのですが、いたずらボックス?みたいなやつもいいなと思いました!

みゃーの

音楽のなるボタンのやつや、ピアノ絵本は喜んでました!
あとはカミカミしたい時期だと思うので、カミカミ系、オーボールですかね〜

ママリ

⭐️ディズニーのおしゃべりいっぱいガチャ
⭐️やりたい放題

お座りの頃から、しばらく遊べます!上記の商品でなくても、違うキャラとかでいろいろ似たような商品があるので参考になれば嬉しいです🥰

はじめてのママリ🔰

娘は6ヶ月なりたてですが
歯が生えてきたので
歯固めかみかみしてるのと、
アンパンマンのよくばりボックスで
よく遊ぶようになりました☺️

はじめてのママリ🔰

うちはプーさんと絵本でおしゃべり(やりたい放題的なやつ)とルーピングがお気に入りで上も下も遊んでます😊