※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃんママ
その他の疑問

docomoからahamoに乗り換えた方に聞きたいです!どれぐらい安くなりまし…

docomoからahamoに乗り換えた方に聞きたいです!どれぐらい安くなりましたか?乗り換えはしていないんですがメールアドレスの登録?のアドレスはdocomo以外のアドレスとなるとどこのアドレスを登録しましたか?YahooやGmailになるんでしょうか?教えていただきたいです

コメント

No.7

料金は半分くらいになりました!
アドレスはiPhoneなのでicloudのアドレスを使ってますが、YahooもGmailも使い分けてます✊
自分の使いやすいアドレスでいいかな?と思います☺️

• りっちゃんママ

りっちゃんママ

半分ですか!すごい!!絶対乗り換えます!すいません!機械音痴なので教えてほしいんですがメールアドレス使い分ける…とは?笑無知ですいません!あと登録してあるLINEや他のサイトのアドレスは変更は乗り換え前にやらないとダメなんでしょうか?

• 2月19日
  • No.7

No.7

激安ですよね🤣
    メールアドレスは個人的に捨ててもいいようなアドレスはGmail、重要なのはicloudみたいな感じで使い分けてます笑
    なんかいっぱいメール来そうなやつだなぁってやつはGmailにしたりなど💦

できたら乗り換え前の方がいいかもしれないです😏サイトによっては前のメールアドレスがないと変更できないサイトもあるかもしれないので☺️
    ラインのメールに関しては変えてからでも大丈夫ですよ!

• 2月19日
つい

料金は3500円くらいです。
今使ってるスマホがAndroidならGoogleアカウント(@gmail.com)、iPhoneならApple ID(@icloud.com)という形で、@の後ろがdocomoではないフリーメールアドレスをお持ちかと思います。
新しいアドレスを作るのが面倒なら、それを活用なさると良いかと思います。

LINEやsns関係に登録してるアドレスは、今回機種の買い替えを伴わないなら後回しでもいいと思います。
ただネット通販サイトで何か購入して到着待ち…とかならアドレス変更先にやっとかないと、発送通知とか受け取れない可能性はあります。

星

旦那と、買えて半分くらいに安くなりました!

アドレスはgmailです!