※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
子育て・グッズ

サイベックス リベル2023年モデルがおすすめです。

B型ベビーカー購入を考えています
・サイベックス リベル2023年モデル
・ピジョン ビングルBB2
・アップリカ マジカルエアーAG
マジカルエアークッションAD
どれが良いと思いますか??
ご回答よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

私はビングルを買ったんですが、アップリカのマジカルエアーの方が座面が広くていいなって思ってました🥺
ビングルは操作性がめちゃくちゃ良くて、軽いのはすごくよかったんですが、座面が浅かったので💦

• なみ

なみ

どのベビーカーにもメリットデメリットあり、選ぶの悩みますよね!!

• 2月23日
はじめてのママリ🔰

私はビングルにしました✌️
大きめのシングルタイヤの方が走行性が良いらしいです。 マジカルエアーはセールで安くなってることも多いですよね💡 店員さんにビングルはセールにしなくても売れるしセールにならないと言われましたし、何件か回りましたがみんなビングルおすすめしてくれたのもあってビングルにしましたが不便ありません☺️ 座面が洗えるのも良いです✨ リベルはコンパクトになるけど畳むのが面倒くさそうだと思いました。コンパクトにしたい人はリベル良いと思います!!

• なみ

なみ

いまのところビングルが有力候補になりました!!もう少し検討してみます^ ^

• 2月23日