※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

みなさんはデリケートゾーンのケアなどしていますか?専用の石鹸で洗った…

みなさんはデリケートゾーンのケアなどしていますか?
専用の石鹸で洗ったり黒ずみ予防に保湿したりなど🤔
最近毛を剃ろうと思ってかがみでみたらめっちゃ黒ずんでいてびっくりしました(笑)
やっぱ二人も産んで年齢も重ねると汚くなっていきますね🤣
こんなもの旦那に見せてたかと思うと申し訳なくなってきました(笑)
おすすめのケア用品とかもあれば教えて欲しいです😳

コメント

はじめてのママリ🔰

脱毛して、専用ソープ使って洗ってます😊
保湿は専用の買おうと思いつつまだ買えてないですが、化粧水軽く塗ってます😊

はじめてのママリ🔰

わかります😂
わたしは死んだネズミみたいな色しててさすがにショックでした😂

専用のソープはサマーズイブ使ってます!

メラニン色素は摩擦や刺激でできるとのことなので、ボクサータイプのシームレスショーツ履いて、脱毛済みです。

これからレーザー治療しようかと考えてます😭