※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

のびおりMAXの日のタイミングを逃し、排卵可能性が高い2日前にタイミングを取れなかったことがショック。過去の経験から厳しい状況かもしれません。

のびおりMAXの日のタイミングを逃しました😭

のびおりMAX前までは連日でタイミングを取ってましたが、昨日のびおり大量MAXの日なのに疲れて寝てしまいました😭

今までの記録を見ると前回妊娠した際はのびおりMAXの日にタイミングをとっていて、その2日後に排卵してました。。
妊娠可能性が一番高い2日前を逃してただただショックです😭

先月も排卵日3日前と1日前で妊娠に至らなかったので、今回も同様になりそうでまた厳しいですかね😭

コメント

ゆうか

今回の妊娠はのびおりMAXの2日前でしたよ🙋‍♀️
排卵日の2〜3日前が確率高いらしいです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    ちなみにのびおりMAXから何日後に排卵でしたか😳
    のびおりMAXを逃したら可能性が低いかと思いましたが希望をありがとうございます😊

• 2月19日
  • ゆうか

ゆうか

1日後に排卵していました✨
    なのでタイミングをとったのは3日前ということになりますね😌

• 2月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!
    のびおりMAXから排卵まではやはり個人差ありですね😳
    ありがとうございました😊

• 2月19日