※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22👧🏻mama
子育て・グッズ

7ヶ月の娘に春用のいちごのカーディガンを購入しました。皆さんはこのカーディガンでどんなコーディネートをしますか?

このいちごのカーディガン、
7ヶ月の娘に春用で購入するのですが、
皆さんならこのカーディガンでどんなコーデ組みますか( ˶'-'˶)?

コメント

22👧🏻mama

このカーディガンです!

めっちゃかわいいです😍
サロペット大好きなので上は襟付きの長袖にサロペットにレギンス、その上からこの激かわのカーディガンを羽織らせてたいです😍

• 22👧🏻mama

22👧🏻mama

可愛いですよね( ˶'-'˶)♩
    これ見つけた瞬間、絶対買う!ってなりました✨
    コーデ、参考にさせていただきます✨

• 2月19日
り!

白のトップスにデニムのジャンパースカートにいちごのカーディガンとかですかね🥰
そのカーディガンかわいすぎます!!!!!

• 22👧🏻mama

22👧🏻mama

ジャンバースカート、まだ持っていないので購入してみます✨
    カーディガン可愛いですよね✨
    春らしくて、絶対買う!ってなりましたー( ˶'-'˶)♩

• 2月19日
はじめてのママリ🔰

同じくシーインのこれ、可愛いです🥺💟したは白のタイツとか履かせたら可愛いと思います、、、!

• 22👧🏻mama

22👧🏻mama

購入するリストに入れさせていただきました✨
    白タイツ、ちょうど頼んでいたものがあるので、それと合わせて着せて見ます✨

• 2月19日