※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ニトリのパズルマットは、隙間にゴミが入りにくく、150〜180センチのものを探している方におすすめです。他にも折り目のないジョイントマットもあります。

ニトリのパズルマットって、どうですか?

隙間にゴミ入りにくいですか?
今、イタズラ盛りなので端っこからめくって取ったりとかしてしまいますかね😂

150〜180センチくらいのものを探してますが他にも折り目なくてオススメの、ジョイントマットなどあれば教えてください🙇🙄

コメント

クロ

ニトリではないですが、ネットの人気の物だったり、業者に頼んだ繋ぎ目がなくなる高級な物など色んなジョイントマット使ってきましたが、
結果、全て隙間に入りました💦
特によくめくったわけでもなかったのでビックリしました。
業者の物でもそうなったのでもうジョイントマットじたいやめました😅
ただ、うちは猫がいるのと、こまめに掃除していなかったせいもあるかもしれないので、
一概にマットのせいではないかもしれませんが😂

miso

ニトリのジョイントマット&carazのプレイマット
両方持ってますがニトリの方は見事に捲るわ食べるわされてます😂
上からイブルのマットも敷いてますが、たまに洗濯するのに剥がすと「どっから来た!?」ってくらいホコリやら髪の毛やら溜まってますね😂

carazの方はお値段しますがお手入れはとにかく楽です!
敷きたいところにサイズが合えばおすすめします🫶🏻