※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiiii★
妊娠・出産

産まれる前に空気清浄機を買おうと思うのですが、お手頃価格でオススメのものを教えてください☺️

産まれる前に空気清浄機を買おうと思うのですが、お手頃価格でオススメのものを教えてください☺️

コメント

ラムネっ子

ダイキンおすすめです‼
空気清浄しながら加湿もしてくれますょー。
専用フィルターは10年の交換でいいのでコスト的にもいいし、しかも加湿器の水を除菌もしてくれます(*´ω`*)

シャープとダイキンで迷ったけど、決め手はこの二つでした🎵

今は三万円代で購入できますょ。
あと購入するなら専用のキャスターも一緒に購入するのがいいです。
加湿の水タンクに2リットル程入るので、キャスター付いてると移動が楽です(^^)

これを購入した翌日から、主人が朝起きた時の喉の痛みが無くなったと喜んでいます(*´ω`*)

• chiiii★

chiiii★

朝乾燥で喉がカラカラになっているため、とても痛いのでこれなら改善できそうです♫詳しくありがとうござます😊

• 1月13日
  • ラムネっ子

ラムネっ子

ちなみに除湿機はお持ちですか?
    もし持ってなくて、後々購入する予定があられるのならば、このシリーズの上に、除湿機能付きもありますょ。
    確か八万位だったかな?

ご参考までに✨

• 1月13日
いこ

うちはシャープのプラズマクラスターの古い型のを買いました。
旦那が調べて購入してきたので詳しくはわからないのですが💦
最近の空気清浄機は少し前から性能がそんな変わってないそうです。そのため、古い型のやつで大きいサイズでも2万程度で買えました。が、電気量販店などは古い型はガンガン安売りして在庫を持たず最新のに変わってしまうため、ネット購入でした。
保証などの面を考えるとネットは少し不安でしたが、かなり安く買えるならいいかなーとは思います。
実際使って見て最初は音がするねなんて言ってましたが、2日目には気にならない程度に。
加湿器付きのものなので暖房と同時に使ってみてだいぶ喉の負担が軽くなった感じがします😊✨

• chiiii★

chiiii★

たしかにネットって保証がないので少し不安です、、😅ただ電気店にはやはり最新のものしかおいていませんでした😥
    やはり喉の負担は減るのですね😇

• 1月13日
ngs❤︎ママ

私は、シャープのプラズマクラスターにしました(^^)

主人がネットや電気屋さんでめちゃくちゃ下調べした結果、ダイキンさんが一番よかったのですが、少しお高いんですよねー…(´・ω・`)

で、プラズマクラスターに決めたんですが、量販店で売ってるのは、ほとんどが加湿器付きの物で、加湿器付きだと、お手入れしないと数ヶ月で雑巾のような匂いが混じってくるみたいなんですー…
(あくまでネット情報なので、実際は分からないのですが💦)
使うのも季節限られるし…

なので、空気清浄機は空気清浄機。
加湿器は加湿器で買うようにしました(^^)

費用もそんな変わらないですし👌

ネットで買いましたが、保証書も付いて来ましたし、問題なく使えてます(^^)