※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいぼん
家族・旦那

皆さんは家族、旦那さんの前でおならしますか?私は、結婚前に寝っぺを聞…

皆さんは家族、旦那さんの前でおならしますか?
私は、結婚前に寝っぺを聞かれてしまい、開き直りでおならしまくりです( ꇐ₃ꇐ )

今ではおならはスカす派だった旦那も、音で張り合う仲ですᕙ( ˙-˙ )ᕗwww

長女は恥じらいあり、あまりしませんが、二女と旦那、私でおならで会話する時も(๑´ㅂ`๑)w

皆さんはどうですか?

コメント

ままりん

スカシ派です(笑)うわー臭いなぁー、ばれるかなー?とヒヤヒヤですが、未だにバレてません(・∀・)

  • あいぼん

    あいぼん

    バレないなんてすごい!!
    私はスカしても旦那が鼻をつまんですぐ逃げられます( ¯ᒡ̱¯ )w

    • 1月13日
みっちゃま♡

高校ん時から初めての彼氏と付き合って9年で結婚しましたが
付き合って2、3年の時にわらいながら出ちゃって恥ずかしそうにしてたら我慢しないで出しな~お腹痛くなるよって言われてから
ずっと出しまくりですw

旦那は逆にガマンされてる方が嫌みたいでw

長年一緒に暮らすのに
オナラ出来ないのは私には
無理なんで良かったです笑

片方がオナラすると
勝負になり出なくなるまで
お互いぶちかましたりw

どんな手使ってもいいから
明日起こしてとか言われて
顔面に屁をぶっかけて
起こすくらいです!

だからマナーとか
女だからとか我慢するのは
私には無理ですw

私の家族もですが
旦那の家族も
全員、屁をぶちかます家系なので、遺伝ですw

もちろん他人ならしませんよ☆笑

  • deleted user

    退会ユーザー

    ぶちかますとか起こしかたに爆笑しちゃいました(*≧艸≦)

    • 1月13日
  • あいぼん

    あいぼん

    分かります(๑˃́ꇴ˂̀๑)
    ウチの家族も恥じらい無しにぶちかます系なので、妹の彼氏の前でも平気ですし、妹も彼氏も家族の前でぶちかますよぅになってますᕙ( ˙-˙ )ᕗwww

    家族で遠出した時は、車内でも皆平気でぶちかますので、窓全開、笑いありです(^^)(^^)(^^)ww

    もちろん、旦那様の実家では、まだぶちかました事はありませんw
    可愛いくスカしています♡w

    • 1月13日
  • みっちゃま♡

    みっちゃま♡


    下品なのに爆笑してくださりありがとうございますw(((o(*゚▽゚*)o)))恥

    • 1月13日
  • みっちゃま♡

    みっちゃま♡


    やばいw
    上には上がいたー(●´ω`●)笑

    私も旦那の実家ではできませんw
    姑が隣の部屋にいったり外出した瞬間にブーですw

    義父だけの時は普通にしますw
    隣の部屋で病気でベッド生活で
    歩いてこないの分かってるので←

    でも意識とか話しは普通にできるし
    テレビも見てるので
    聞こえてそうな時は

    旦那のせいにして
    くさー辞めてよーとか
    言葉の演技入りますw

    旦那が〇〇だっぺよーとか言ったら
    〇〇アウトーってガキ使みたいにタイキックしますw

    • 1月13日
  • みっちゃま♡

    みっちゃま♡


    数ある回答の中からの
    まさかのグッドアンサーありがとうございます(*´ω`*)

    • 1月13日
  • あいぼん

    あいぼん

    一番笑わせて頂きました♡♡

    • 1月13日
👧

私も1回不本意で出てしまった日から
しまくりですよ笑
我慢しすぎたらお腹痛くなったりして
していいよって前から言われてたし
旦那もプープーするから笑

  • あいぼん

    あいぼん

    屁こき合戦♡
    楽しいですよね(๑˃́ꇴ˂̀๑)w

    • 1月13日
deleted user

普通にしてます(笑)

ヤバイですかね?

  • あいぼん

    あいぼん

    全然あり♡です(*^^)v
    おならで会話出来るのが私の理想ですwwww

    • 1月13日
Träumerei

うちはお互い一切ないです😅


実家の両親は遠慮なくしてましたが(笑)、私と兄は恥ずかしくてとても人前では出来ない性格だったのもあり、遠慮ない両親を見ながら「なんなんこの人ら…😒💦笑」っていつも白い目で見てました(笑)


けど、子どもが生まれたらお世話もあるし、ゆくゆくはオムツ替えやらトイトレやらもあるし、そういうワードを口にしなくちゃいけない場面も出てくると思うので、いつまでも恥ずかしいとか言ってられなくなるのかなー?😓と最近ちょっと葛藤してます(笑)

  • あいぼん

    あいぼん

    はじめは恥ずかしいですよね😅
    私は一度聞かれて恥ずかしい思いをした後開き直ったら、人前しない主義の旦那もするようになりました( ʘʖ̮ʘ )

    笑いに変えて平気でしてたら、子供も真似するようになりましたょ😂

    • 1月13日
  • Träumerei

    Träumerei


    旦那が先にしでかしてくれたら気も楽なんですけどねー😞笑


    【笑いに変えて』ですね、万が一の事態に備えて覚えておきます‼️(*´∀`*)笑

    • 1月13日
ママリ

えっ
我慢とかしません!
ありの~ままの~姿見せるのよ~
というように
屁は自然と出ちゃいます∑(・ω・ノ)ノ

  • あいぼん

    あいぼん

    ありの〜ままの〜姿をさらけだせた夫婦は円満です♡♡

    • 1月13日
nui✴︎

私も今では我慢しません!
一度出てしまってから、ゲップもオナラも付き合ってたときからお互いしてます笑
逆にそれできないと結婚できない、て思ってました笑
主人は女の人はそんな事しないとか思ってたけどお前見て現実見せられたわ!て逆に悟ってくれて楽ですよ〜笑

  • あいぼん

    あいぼん

    私もお互い出し合えないと無理派でした(๑˃́ꇴ˂̀๑)
    たまに音で張り合いもしていますwww

    • 1月13日
ウルフ

うちも普通におならしちゃっていますよ

  • あいぼん

    あいぼん

    今朝もプップー( ꇐ₃ꇐ )
    夫婦で奏でてますwww

    • 1月13日
ゆいはは

付き合って7年経ちますが、未だにおなら出来ません
不意に出てしまった時は娘っちのせいにします(笑)ごめん!
でも口が達者になってきたので、もう使えないなー

旦那はブーブーしまくりです

  • あいぼん

    あいぼん

    7年隠せるのがすごいです(๑°ㅁ°๑)‼
    音のカミングアウトした時の旦那様の反応☆報告お待ちしております♡♡(笑)

    • 1月13日
panda

旦那の前でできませんw やっぱり目の前であたかも普通かのようにされると萎えちゃうみたいです笑
もししちゃって気づかれてしまった場合は、してないしてないと見え透いた嘘を突き通します笑

  • あいぼん

    あいぼん

    旦那さんにとってはしてても恥じらって隠すpandaさんが可愛いんですね(*´˘`*)♡
    私はすぐ出したくなる人なので、たまに頑張って可愛い音を出すと、大爆笑!!です(๑˃́ꇴ˂̀๑)w

    • 1月13日