※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お葬式に出かける際の子供の喪服について、黒めの服を持っていないため購入を検討中です。どこで購入すれば良いかや、メルカリで見た服の適切さについて相談しています。

お葬式に出かける予定ができそうなのですが、
子供の喪服はどんな感じのものを着せればいいですか??

黒めの服は持っていないので買わないとなのですが、どの辺りで買えばいいでしょう?

メルカリで見てたんですけど、こういう感じの服だとどうですかね…??


質問ばかりすみません💦

コメント

(´-`)oO

真ん中と1番下以外なら良さそうかな?と思いました🤔とりあえず黒かネイビーのワンピース着せました無地の(>_<)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり一番下はダメですよね💦画像荒くてすみません💦白い襟はついててもいいですかね…?

    • 2月18日
  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    襟は良いんじゃないですかね(>_<)?

    • 2月19日
はじめてのママリ🔰

ひとつずつ写真のせます
一番上

はじめてのママリ🔰

2番目

はじめてのママリ🔰

3番目

はじめてのママリ🔰

4番目
なんか改めて見てたらどれもお葬式向けじゃないように思えてきました笑

マメ太郎

うちは黒っぽい普段着きせました!
子供だしいっかー的な…感じで…😱