※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫婦仲は普通と思っていて割とすぐ喧嘩する方です。シンプルにレスに近…


夫婦仲は普通と思っていて割とすぐ喧嘩する方です。
シンプルにレスに近いです。

夫と旅行行くのに行きたくないと思ってしまってます。

帰ってきても私の話をろくに聞かない
かと言って子どもの面倒も見るわけでもなく携帯ばかり。

そんな夫から
私よりも子どもに愛情がいってる今どうしようもないと言われました。

今度旅行に隣の県に行くようにしていますがそんな
旦那と一緒に動きたくないと思えました。


子どもファーストなのは全然いいですが話もろくに
聞いてくれない楽しくないと思えます。

キャンセルが効くのは20日まで。
私次第とはわかっているのですが
上記の内容に当てはまる人は旅行とかいってますか?

コメント

na0

ご夫婦二人での旅行ですか?
家族旅行ならしますが、二人では行きたいと思わないです😂💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    子どももいます。。
    そのあと夫のスポーツで
    沖縄にも一緒に行こうかとも
    昨日言われたのですが。
    1、2歳なので夫1人じゃみれないかと。笑
    子どものことを思って言った方が
    これから物価を考えると今かなと
    思いましたが、なんかもう
    喧嘩した時とか思い出すと
    腹立ってしょうがなく。笑

    子どものことを思うと旅行
    仕方なく行こうかってなりますが?

    • 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ごめんなさい、脱字でした💦
    子どもを思うと仕方なく行こうかってなりますか?

    • 2月18日
  • na0

    na0

    子供もいてーなら私なら旅行には行きますね😄
    子供との思い出は欲しいので🥰
    旦那は記憶から消します笑

    沖縄行きたいですが、旦那さんのスポーツで旦那さんの都合に振り回されるなら行きたくないかなあ笑

    • 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    とりあえず、スリーショットで
    取り切ろうかな♡(笑)
    大学の時の友達にも会う予定なので
    旦那はとりあえず消して
    楽しもうと思います🤭

    いやほんと都合に振り回され
    すぎて呆れてます。
    新婚旅行の時に上の子のつわりで
    楽しめなかったから行きたいんですけど
    旦那とってなるとほんと億劫で。

    3年弱でこんなに変わるんですね笑
    3年前の自分に言い聞かせたくなりますwwwwww

    • 2月18日
deleted user

行かないです私なら。

子供とは二人で行くかもです。