※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ˆ﹀ˆ
雑談・つぶやき

鳥取県米子市に住んでる方、お得で美味しいランチの店教えてください!

鳥取県米子市に住んでる方、
お得で美味しいランチの店教えてください!

コメント

なるもも

穴場は「ののや」。
超穴場は「とみや」。
どっちも駅前で、安くて美味しくてボリュームやばいです。そしてどちらも女子会とかで使うような店じゃないです。「とみや」は美味しくて安いけど、初めてだと入りにくいかも。

境港方面なら「ランブル」と「しぇ あん」がおすすめ。「ランブル」はパスタとピザのお店で、「しぇ あん」は古民家カフェ。

あとは平日の決まった曜日だけピザ(全部じゃないけど)が半額になるピノキオは女子に大人気。

昭和町にある焼肉屋「ぷるこぎ」はハンバーグランチが女性にもサラリーマンにも評判いいですよ。お店もきれいで入りやすい。

「舶来屋」は街の洋食屋さんって感じですが、個室じゃないけど座敷もあって子連れでも行きやすいし、お昼は小さいけど前菜ビュッフェコーナーがあります。

あと、一応 ランチで人気がある店として「コモド」。中期&後期用の離乳食もメニューにあって、小さいけどオムツ替えの台があります。味は可も無く不可も無く。

美味しいお店は他にもあるけど、〝お得〟となると今 思い浮かぶのこのくらいかな^^;

雪

ランチならラストラーダが授乳室などが完備でいい感じですよ(^-^)

みぃ

ラストラーダとかコモドとかかな?