※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
雑談・つぶやき

めっちゃくちゃ少女漫画好きでよく見るし内容もちょっとエロあるのも好…

めっちゃくちゃ少女漫画好きでよく見るし内容もちょっとエロあるのも好きだけど好きって告白するまで焦れったいのもめっちゃ好きだしいざヤるってなっても恥ずかしくてビクってなったりしてるピュアなの好きなんだけど
それって自分がそーゆうの無さすぎてかな〜
やる時とか恥ずかしくないし✋(^-^)ナイワ
全く恥ずかしくないわけじゃないけど別に1回経験しちゃったらあんな可愛い反応とか出来ない…
だからこそ漫画はキュンキュンしていいね(((o(*゚▽゚*)o)))

コメント

はじめてのママリ🔰

だいぶピュアなやつだと、1回目は女の子がこわがって彼氏が今日は一晩中手繋いで寝よっか^_−☆
とか言ってしないのあるあるじゃないですか?笑

• M

M

あーーー!!めちゃくちゃわかりますww
    いつもだったら手出してるけどこいつには…
    みたいなww大切にしてる感w

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねー!
    大切にしてる感🤣
    で、女の子ぐっすりだけど男は寝れねー😇ってなるパターンですよね笑

• 2月18日
  • M

M

さっきそのパターンみて女の子の寝顔みて処理しててやばこいつってなりましたw

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはやばい!笑
    そのパターンは見たことなかったです😂
    途中で女の子目覚めたらどうなるんだろ🤣

• 2月18日