コメント
退会ユーザー
何を負担するんですか?💦
退会ユーザー
何度か経験があります。
3回ほど?
2回はメルカリ、1回はラクマで😓
取引回数が2000程あるので..
メルカリの時は事務局が対応してくれました🥲
こちらも調べてもらったり紛失の届書を出したりとそれなりに動きましたが😔
それと、結局解決するまでちょっと時間はかかりました😭
郵便局たまにやらかすので、
しっかりして欲しいですよね😭
ちなみに、届いてるくせに
届いていないと嘘つかれたこともあります😇
郵便局員さんが覚えていたので、すぐ発覚しました!笑
-
はじめてのママリ🔰
結構あるんですね😭
追跡なしのものでもメルカリ対応してもらえるんですか🥹
紛失届はちょっと面倒ですね💦
相手から届いてませんよの連絡も来てないのですが
12日に投函してまだ受け取り連絡なくて💦
関西→東京の荷物ですが普通は届いてるはずですよね...- 2月17日
-
退会ユーザー
メルカリとは関係ないのですが、この前東京の会社の本社に郵便物を発送したのですが🥲
2/1日の14:30頃に出して
届いたのは2/7でした😱
おっそ!!って思いましたが、
もしかするとまだ届いていない可能性もありますよ😭
でも今日までに届いてなければ次は月曜日まで待たなきゃですよね😭
もしかすると届いてるかもしれませんし、
一度届いてますでしょうか?もし届いていないのであれば郵便局に問い合わせしてお調べしますので、ご連絡頂けると嬉しいです!
と連絡してみてはどうでしょうか🥲?
それがこのまま自動で取引完了なるまで待つのも良いと思います!- 2月17日
-
はじめてのママリ🔰
え!めっちゃ遅いですね💦
とりあえず火曜まで相手からの連絡がなければそのまま勝手に取引完了するようですが..😭
一応届いてますかのメッセージは送ってみました!
ありがとうございます😣- 2月17日
はじめてのママリ🔰
売れた金額(買った金額)ですね!