※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

Gスポットだけでなく、他の気持ちいいところも開発してみてはいかがでしょうか?

いままでクリでいったことしかなくてどうしても中でいけません😭Gスポットが1番気持ち良くて触ってもらい潮吹きはいくらでもするのですがいけません🥺Gスポットじゃなくて別に気持ちいいところがあるんですかね🥺?開発不足でしょうか😭?

コメント

あああ

私も全く同じです‼️気になります‼️🤣
潮はなんぼでも吹くけどいったことないし感覚がわかりません🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります🥺
    潮吹きしても汚れるし全然嬉しくないので中でいってみたいなぁと思って頑張っていますがなかなかです🥺

• 2月17日

開発不足か、単に大きさや長さが合わないか?一番気持ちいいトコやられるからイくわけでもないし🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

指でやるのは疲れて続けられなくて、やはりおもちゃで開発がいいんですかね🥺?

• 2月17日

退会ユーザー

あたしおもちゃは逆に乾くし萎えるのでおもちゃ開発はしたことないけど友達はおもちゃで開発した!って言ってました😂あたしの場合はヤリチンと何回かやったら中イキしたのでただのヤリチンじゃなくテクニックあるか相性のいいヤリチンだったのか、と今なら思います🤣

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おもちゃ開発も可能ということですね🤫ヤリチン😂😂めちゃくちゃ笑いました😂ヤリチンさんとやって中イキできるようになって今も中で普通にいけるということですよね😳?

• 2月19日

退会ユーザー

可能だと思います🙆‍♀️ それからは相性悪い人としても中でイけるようになりました🤣ここってとこ覚えてそこに角度つけて騎乗位さえしちゃえば余裕です(笑)ただバックだとあたしは何故かイきにくくなります🙃

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

テクニック大事なんですね🥺私も頑張るのですがどこが気持ちいいのかわからず😂まだまだ開発不足ってことかもですね!!騎乗位はいきやすいって聞きますもんね😳旦那が早漏なので自己開発がんばってみたいと思います😂😂

• 2月19日