※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリン
妊娠・出産

最近の胎動が軽い感じで、心配しています。胎動の変化はよくあることで、ポコポコ感じるだけでも問題ないですか?心拍は確認済みです。

今までグネグネあった胎動がここ2日はポコポコって位の胎動しかありません😣
特に他に変わった事はありませんが、なんか気になってしまいます😣
みなさんは胎動の変化って結構ありますか?ポコポコでも胎動あれば問題ないですかね?エンジェルサウンドを持っているので、心拍はちゃんと確認済みです💡

コメント

はなやん2805

頭が骨盤にはまったんじゃないですか?
そろそろ頭の位置も固定されるので自由にお腹の中を動けなくなるはずです^_^

• プリン

プリン

そーゆー事なんですか💡💡💡
    確かにエンジェルサウンドで心音聞いたら結構下の方で聞こえました💡
    ちょっと安心しました😌
    ありがとうございます😣
    いろいろネットで調べたりしちゃって、不安なってたので😣

• 1月12日

めっちゃわかります!!!私もエンジェルサウンドで心拍は確認できてるのですが胎動減ったかな?て感じがします(;_;)