※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン太
お仕事

面接の連絡待ってますが、電話の勘違いで失敗したかもしれません。

書類選考を通過し
午前中に面接のお電話を頂きました。

ですが在職中のため
その日程では都合がつかず
別日程で調整いただけることになりました。

電話待ちだったのですが
昼休憩にイヤホンしてYouTubeみてたら
なにかの拍子に先方に電話かかったみたいで
Bluetoothなので電波が悪く
私は相手から電話だと思い
すぐにかけ直したところ、、
相手の方は誰も電話してないと言われました。
(もちろん私が電話したからです)
すぐに誰が電話したか確認し
折り返すと言われました。

その後に自分の失態に気づき
勘違いだったと謝罪し
面接の連絡待ってます。
と伝え切りましたが、、、

絶対変なやつと思われてますよね、、
最悪です落ちたかな、、

コメント

はじめてのママリ🔰

逆に印象強くなって受かるかもしれませんよ😊