※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aimi🍀🐈💛
雑談・つぶやき

Yahoo天気で、花粉少ないって書いてあるけどこれで少なかったら多くなっ…

Yahoo天気で、花粉少ないって書いてあるけどこれで少なかったら多くなったらどうなるのー?😭😭

娘が去年から花粉症で、今鼻水やばいんですけど💦💦🥺
薬飲んでるけど、もっと早くから飲ませるべきだったわ🥲

私は1月から飲んでるからそんなでもないけど🥺
旦那も花粉症だから遺伝かな…🥺

娘が見ててかわいそう😭

スギ花粉めーー🙄🙄🙄💢

コメント

ゆまる🐕

同じこと思ってました🥲💦

長男も花粉症ですが今のところそうでもなく。。
私の鼻が壊れそうです🥺←

始まったばかりですが、
早く終わってほしいですよね😭😭😭

  • aimi🍀🐈💛

    aimi🍀🐈💛


    ゆまるさーん😊💕
    こんにちは❤️
    お久しぶりです✨

    ゆまるさんも長男くんも花粉症なんですね😭
    鼻水つらいですよねー😭

    私も薬が切れると鼻水やばいです🤧

    スギの木を全部切って木材にしてお家や家具を作ってほしいです🤣🤣☝️
    なんのためにスギがあるのか😭
    5月ぐらいまで続きますよね🥲
    本当に早く終わってほしいですね🥺

    ヨーグルトがいいというのでとりあえず毎日食べます🥹

    • 2月17日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

ヤッホぉぅ〜っっ♡(๑•ᴗ•๑)♡

娘ちゃん、花粉症なんじゃなぁl||l(›ଳдଳ‹)l||l
あれ、辛いよなぁぁぁウワァ━━━゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!

うちの娘も花粉症ଽ(๑°ㅁ°๑)ꜝꜝ

  • aimi🍀🐈💛

    aimi🍀🐈💛


    ハイリちゃんやっほーう😊💕

    そうなの今年は花粉症やばいわ😭
    鼻水ズルズルで💦

    娘ちゃんもかぁ🥺🥺
    大丈夫ー?
    乳酸菌やビタミンDが効くらしいね✨🥹
    とりあえず毎日ヨーグルト食べる🤣

    • 2月17日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    今年、すごいって言ってるもんなぁଽ(๑°ㅁ°๑)ꜝꜝ

    娘は今んとこ大丈夫なんじゃけど……🥺💧💧
    花粉症じゃないんかなぁ❓🙄💦💦
    血液検査したら反応出たんだけどなぁウワァ━━━゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!

    そうなんじゃぁ∑( ◦д⊙)‼
    ヨーグルトがいいんじゃなぁ(๑♡◡♡๑)ෆᵎᵎᵎ

    • 2月17日
  • aimi🍀🐈💛

    aimi🍀🐈💛


    血液検査したんだね!
    うちはしてないー🤣
    でも私も旦那も花粉症だから、娘も濃厚説💦

    症状出るのも人によるよね🥺
    うちの旦那まだ平気そうだし。

    ヨーグルトや食物繊維、青魚とかいいみたい☺️✨

    • 2月17日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    したした〜( ˃ ˂ ◍ )꜆꜄꜆꜄꜆

    小児科の先生が熱心な人でね(𓋪Д𓋪ⅡⅠ)…💦


    うちは旦那も私も花粉症じゃないけど、アレルギー性鼻炎持ちなんよね๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

    だから、何かしらのアレルギーはあるじゃろうなぁ‼️‼️とは思ってたけど(๑◉_◉๑)


    そうなんじゃぁ♡(๑•ᴗ•๑)♡

    • 2月17日