※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

ボディーソープが安いと思って買ったら実際は高くて損した気分になりました。

すごい小さな話ですが、ボディーソープが期間限定のお得になって217円で安いなと思って買ったのに、レシート見たら250円でした。だったら今買わなくてもよかったと思いました。節約しているので、なんか損した気分になりました😔

コメント

たんたん

わかります🫠
家に帰ってから気付いたなら諦めますが、まだお店にいるなら店員さんに言います🙋‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね〜😭
    30円くらいだからと思いつつもなんか納得いかず😅

• 2月17日
🐻

あ、めっちゃ分かります🙃
私ならレシート持って行って言っちゃいます☀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

電話して問い合わせしたら値段の右上の小さい所に6日までって書いてあります!とか言われて、そんな小さいのわかるか!外しとけ!と思い、余計にむかつきました笑

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小売業界で働いてる者ですが、6日までのものを17日の現在まで外してないのは会社側の落ち度です。

購入した店舗に連絡されたんでしょうか??

• 2月17日
  • 🐻

🐻

それは腹立ちます🤣
    値段表記されてる物を信じますよ!
    小さな詐欺みたいです🙄

• 2月17日
ママリ

めっちゃわかりますー笑
安くなってる!と思って買ったら、実は会員限定だった(自分は会員じゃない)みたいなこととか隣の値段見てたとかあります😑😑
悔しいですよね😅笑

6日までの値札を未だに貼っていることを
威張って言われても、はあ?ですね😇

はじめてのママリ🔰

すみません、他の方のところにコメントしちゃいました🥲

はじめてのママリ🔰

そういうのは、薬局の本部のお客様センターに連絡すると対応いいですよ☺️
新品もってきていきます!とか返金とか

ゆちゃ(29)

6日までと貼っているのを剥がし忘れていたのは店舗の責任です。
しっかり強気で問い合せた方がいいです、

はじめてのママリ🔰

なんだか腑に落ちないですね😂
私も同様の事があり、サービスカウンターに言いにいったのですが、こちらの不手際でしたと言われ、値引きした金額で対応してくれましたよ😂