
クレームがあり、不足分があったため再送の連絡がありました。自身のミスで謝罪メールを送ったが、再送すべきか迷っています。明日再度確認し、再送すべきか考えます。
もう仕事辞めたいぐらいです…
今日クレームが1件ありました。
不足してた分があったみたいなのですが、他ので代用するってことで再送は結構ですと連絡がありました。
もちろん、こちらのミスなので謝罪のメールは送りました。
(基本的にお客さんとはメールでのやりとりとなります。)
その時は何も思わなかったのですが、家に帰ってきてやっぱり再送するべきだったのかな、ほんとに不足してるのか確認するべきだったのかと色々考えてしまいます。
明日朝イチでもう一度確認しますが、やっぱり不足分を再送するべきだったでしょうか…?
- まま(7歳)
コメント

退会ユーザー
先方がそのように対応すると言うのであれば、再送しなくて良いと思います!
必要でしたら、再送依頼が来ると思いますけどね🤔
まま
返信ありがとうございます!!
大丈夫ですよね...💦
お客さんは一応他ので代用するってことでしたが今思えば送ってあげた方がいいんじゃないかと考えてしまい💦
また明日内容をちゃんと確認してみようと思います!!