※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AS ONE🌈
その他の疑問

宝塚市立病院の口腔外科で親知らずの抜歯をしたことある方いますか?初診…

宝塚市立病院の口腔外科で
親知らずの抜歯をしたことある方いますか?
初診等まだですが、今のクリニックから紹介で下の親知らずを抜く予定です。

抜歯の所要時間や費用など。
どのくらいだったか教えていただきたいです🥺

コメント

ママリさん

一昨年、市立病院で抜歯してもらいました。
私も下の親知らずを抜いたのですが、所要時間は1時間〜1時間半ぐらいでした。
費用はうる覚えで間違えていたら申し訳ないのですが1万円はいかなかった気がします..

私の場合は術後に腫れるとかもなく、上手な先生だったのかなと思いました^^

• AS ONE🌈

AS ONE🌈

コメントありがとうございます🙇‍♀️✨
    同じく下の親知らずとの事でとても参考になります🙏
    1時間はかかるんですね...ドキドキです🥲
    費用の件もありがとうございます!💰
    術後に腫れなかったんですね😳✨腫れがネックだなぁとも思っていたので私も上手な先生にあたることを願っておきます🥺🙏笑

ちなみに、2本同時に抜きましたか?麻酔とかはどんな感じでした?(局所or全身など)(さすがに全身ではないですか?)

上の親知らずは、かかりつけでサクッと抜歯したので下もそのつもりだったのに、市立病院行ってくれと言われビビってます😰💦笑

• 2月16日
  • ママリさん

ママリさん

私は片側の親知らずが横向きに生えていて虫歯の治療の邪魔をしてるからという理由で抜歯しました^^
    なので市立病院で抜歯したのも片方だけです🙂
    私は局所麻酔でしたが、そういう方針は初診のときに診てから決めると思います🤝
    しっかり麻酔が効いていたからか抜く時は全然痛くなかったです!
    痛かったら言ってくださいねって何回も声かけてくれましたよ^^
    緊張しますよね..🙏無事終えられますように🙂

• 2月17日
ちくわ

こんにちは!今度宝塚市民病院で親知らず抜く予定なのですが下2本同時に抜きましたか?