※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

みなさん、ウォーターサーバー使ってます?4年ほど前からプレミアムウォ…

みなさん、ウォーターサーバー使ってます?
4年ほど前からプレミアムウォーターなんですが、
去年壊れてこの際解約しよーと思ったんですが、
月額400円ぐらい安くしますってなり今も続けてます💦が、色々話聞いたり調べるともっと安いのがあって
水道水入れて使い放題!とかみると
こっちのがいいんじゃないか!と思って、、、

コメント

coco

ハミングウォーターから最近プレミアムウォーターに移りました!
安くなるからです!
3300円で使い放題のところが
2680円で使い放題です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    プレミアムウォーターで使い放題ありますか?💦

    • 2月16日
  • coco

    coco

    あります!最近でたらしいですよ!

    • 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね✊🏻

    • 2月16日
  • coco

    coco

    水道水を使うタイプで業界で今のところ1番安い!のが売りみたいですよ🙏

    • 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今、メール来てるか調べたら
    去年の11月末までに申し込み!ってありました!見逃してました(т-т)

    • 2月16日
ちきちきぼーん🍖

プレミアムウォーターから去年、エブリィフレシャスの水道水入れて使うタイプに変えました🙌

プレミアムウォーター、タンクを運ぶのもセットするのも重くて嫌だったのと、使い切るタイミング考えないと水を切らしてしまうので水道水のに変えて何も気にせず使えてます🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    プレミアムウォーター
    タンク重いし、処分もありますもんね、、т  ̫ т

    エブリィフレシャス調べて見ます☝️

    • 2月16日
わたぼうし

私はウォータースタンドの浄水型使ってます🚰
月3300円です。
プレミアムウォーターの浄水型というのはロッカっていうものですかね?
私もそれ安くて考えたんですが5年未満での解約は解約金がかかるとの事で縛りが長すぎてそれにはしませんでした😅
ウォータースタンドはキャンペーン中で今契約したら解約金かからないとの事だったので契約しました😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ロッカってものでした!
    さっき電話確認したら5年契約と言われました☎

    • 2月16日
  • わたぼうし

    わたぼうし


    5年長いですよね💦
    私は5年使う自信なかったのでウォータースタンドにしました😅
    以前はアクアクララ使っていましたが水代高いしケチって使っていたのが今じゃ気兼ねなく使えるので変えて良かったです😌

    • 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    確かに安いけど5年は長いですね💦

    水道代はどうですか?

    • 2月16日
  • わたぼうし

    わたぼうし


    変えてから水道代まだ来ていなくて😅
    でも皆さんそんなに変わらないって仰ってますよね😃

    • 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ変えてばかりなんですね!
    ありがとうございます✊🏻❤️‍🔥

    • 2月16日