※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
家事・料理

スーパーでお食い初め用の鯛を焼いてもらえるか、事前に注文できるか知りたいです。

お食い初めに使う鯛をイオン等のスーパーで焼いてもらった方いますか?

普段尾頭付きの鯛が売ってある時とない時があるのですが、事前に注文したら仕入れてくれたりするんでしょうか?

コメント

おちび

お食い初めではないですがお七夜の時に近くのスーパーで鯛を焼いてもらいました😊
事前に電話して注文すると焼いておいてくれました!!
早めに電話で聞いてみると良いと思います🌼

• ゆず

ゆず

そうなんですね!
    ありがとうございます☺️
    ちなみに焼いてもらったらお値段はいくらくらいでしたか?

• 2月16日
  • おちび

おちび

大と小があり小で2000円ぐらいでした😊

• 2月16日
  • ゆず

ゆず

ありがとうございます✨
    すごく立派な鯛ですね😊
    電話して確認してみます!

• 2月16日
るてろ

スーパーでお食い初めに使う鯛を注文しました!
私が頼んだところは売り場に出ている尾頭付きの鯛を焼くのではなく事前に注文して別で焼いたものが冷凍で届くパターンでした!解凍までやってくれたので楽でした♪

• ゆず

ゆず

コメントありがとうございます✨

別のことろで焼いたのが届くというパターンもあるんですね!
    おうちで焼くのは大変ですもんね💦失敗もしたくないし…。注文できるかお店に電話して聞いてみます😊

• 2月16日