※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❀ぴょぴょぴょ❀
妊娠・出産

妊娠線予防クリームは夜しか塗ってないんですが、他の時間にも塗るべきでしょうか?全身に塗りますが、他の部位でも効果ありますか?

皆さんは妊娠線予防のクリームは1日何回塗ってますか?
まだ働いていているので、朝昼は塗る時間がなく、夜だけしか塗っていません💦一応、全身に塗っているんですが、太腿・お尻・胸・お腹以外でも出来るものなんでしょうか?

コメント

せりたろのりっちゃん

わたしは、気になったとき塗りました!!適当で平気だと思います!
わたしは、高い妊娠線クリーム買って出産まで毎日塗っていたのに、妊娠線出来ました~〣( ºΔº )〣体質もあるみたいなので参考までに…(笑)
その他は、膝裏や、二の腕の内側とか出来ている友達いました!

せりたろのりっちゃん

書き忘れです!後、横っ腹、ふくらはぎ、腰とかも出来ました!

蓮ちゃんママ

私も夜シャワー入ったあとにしか塗ってませんでしたが、使っていたクリームの効果は12時間と書いてありました。
臨月にはおなか周りが98センチあり急に妊娠線出てきたので、やっぱり1回では足りないのかなと思いました(´ω`;)
二の腕、ふくらはぎにも出来ると聞いたことあります!
私はおなかだけでした!

ゆーちゃん✩⃛2人目妊活中

夜お風呂上がりにベビーオイルとニベア青缶をパパッと胸、お腹、太腿に塗るくらいです(´▽`)ノ
今のところ妊娠線はできていません!

里美

私は朝顔洗って化粧水など付けたついでにお腹だけ塗って、夜お風呂上がりは太もも.お尻.腰.お腹.胸に塗ってます*\(^o^)/*
結構ベタベタに、適当にって感じですが、まだどこにも出来ていません*\(^o^)/*

❀ぴょぴょぴょ❀

纏めて返信で申し訳ありません(>_<)
妊娠線、色々なところにできるんですね!!来週から産休に入り、時間に余裕も出来るので、気が付いたらこまめに塗ろうと思います!
皆様ありがとうございました♡