※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら🌸
ココロ・悩み

スマホやビデオカメラで我慢していたけど、一眼レフやミラーレスのカメラを買って後悔している人いますか?

ずっと一眼レフやミラーレスのちゃんとしたカメラはなくてもスマホやビデオカメラでいいかと買わずに来たけど買ってみたらやっぱりスマホよりズームなども綺麗で早く買えば良かったって人いますか?😢

コメント

はじめてのママリ

はーい🙋‍♀️
やっぱり一眼レフは綺麗です😂

• さくら🌸

さくら🌸

わたしも今更買いました💦赤ちゃん時代から買えば良かったです😢

• 2月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私は独身時代に買いました☺️

いっぱい使って慣れたらそのぶんも取ってあげたらいいと思います🙌🏻✨

• 2月15日
  • さくら🌸

さくら🌸

昔からなんて素敵ですね✨

• 2月15日

うちは逆で子供できたから買ったけど
持ち運ぶとか充電 データ管理がだるくて棚の奥底で眠ってます

被写体が(子供が)手を繋いだりするので中々撮れない荷物になるので手軽な携帯になってます

• さくら🌸

さくら🌸

確かに小さい手の離せないうちは逆に大変なのかもですね😢今は大きくなったから撮りやすいだけかもしれないですね✨そうゆう意味では遅くて良かったのかな☺️

• 2月15日
はるのゆり

お出かけには一眼レフとかは荷物になっちゃうので、もっぱらスマホです😅
子どもたちにも手を繋いでって言われたりするし、荷物が多いと大変で🥲
でも幼稚園や学校行事には持っていくようにしています✨やっぱりズームが全然違いますよね✨

• さくら🌸

さくら🌸

ズームが綺麗に撮れるっていいですね😊確かに近距離ならわざわざ荷物になるし持ち歩かなくてもいいですね💦

• 2月15日