※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でん
雑談・つぶやき

メルカリで下着をクリーニング出せば中古下着でも出品していいんや💦でも…

メルカリで下着をクリーニング出せば中古下着でも出品していいんや💦
でも、クリーニングしてもしてなくてもどんな人に買われるかわからないし、どんな人が履いてるか分からないのに絶対売買したくない😂😂😂
こんなん買うの9割変態野郎だろうな😂

コメント

なんか手数料入れば何でもいいのかなーって思っちゃいますね。
グレーゾーンが多い最近のメルカリ

前は産後ニッパーも削除されたりしてたのに💦

ほんと変態の温床になりそー💦

• でん

でん

なんかユーザーが多くなったのはいいんですけど、違反するもの出品する人多いし、在庫販売でしたっけ?あれもすごく多いですよね💦
    一人、友達のアカウントを知っちゃってるのですがめっちゃ在庫販売してて、あれっていいのだろうけど、結局転売?みたいになってるんじゃないのー?って思います😅

なんか下着とか新品でも売りたくないって思います💦
    もうそれ買う人変態野郎って勝手に私の中で根付いてしまいました。笑

• 1月12日

退会ユーザー

手軽なお小遣い稼ぎで便利ではあるのですが、、、

チケットなど転売禁止をうたってるものも、チケットカテゴリーもしっかり作って、高額転売も黙認されてますよね。。

モラル的部分が弱くなってるなと感じています。

まぁ、よく売れるから使っちゃうんですが(ノ_<)
    お友達の件も、もやもやしますよねー

• 1月12日
A

前は下着ダメでしたよね🙄💧?
さすがに下着はお店で買いたいし、売るのはもっといやですね…。
以前小指を売ってる方いました笑
商品名は俺の小指、と小指の画像で。
すぐ削除されてましたが😟

• でん

でん

ですよね?
    私も下着を売ってる人見たら気持ち悪いので通報してました。笑
    ですが、友達のアカウントを知っちゃってるのですが、クリーニング済のパンツを売ってて…
    メルカリのルールに従ってるので大丈夫です。と。
    よくガイドを見ると、未クリーニングの中古下着はアウトでした。
    と、いう事は、ホームクリーニングでもOKということなんですかね?
    もしくは、クリーニングにちゃんと出したとわかるようにタグやクリーニングの袋を撮らないといけないのでしょうか😅
    友達はちゃんとクリーニング屋に出してました。笑
    パンツ1枚ごときにクリーニング出して売るなら捨てろと思いましたけどね💦

小指なんか売ってるバカいるんですね💀
    私はホコリを売ってるバカを見たことあります。笑

• 1月12日
  • A

A

パンツをクリーニングに出す勇気ありません😂😂
    そこまでして売りたいかって思いますよね笑
    でも証拠がないと本当にクリーニングに出したのか気になりますよね🙄?
    ベージュ色のデカパンとか見つけたら笑っちゃいそうですww
    知り合いのアカウント見つけるってすごいですね!!
    よければどうやって見つけたのか教えて下さい😳

ホコリ😂笑
    上には上がいるもんですね。。

• 1月12日
  • でん

でん

パンツをまずクリーニングする発送が無いですし、私はあんなサテン生地のようなパンツ履いてないですし😂😂😂😂😂😂😂笑

ちょうど私がメルカリに登録するかどうか友達に相談しててやってるかどうか聞いたんですよ😊
    で、色々聞いてるうちに友達が今日売れた!とか言ってて、何売れたの〜?とか聞いたら〇〇のTシャツ!って言ってたんですかさず調べました。笑
    なんて汚い手口でしょう😎
    でも、友達が売れたTシャツがあまりメジャーじゃないものでかなり検索しやすかったのもひとつの理由ですね。
    あとは、友達にやり方教えた時に、何売ったのかとかさり気なく聞いてます←

• 1月12日
  • A

A

それは!!
    わたしでもやるかもしれませんw
    友達見つけたらその人の評価とか売れ行き具合とかすごいチェックしたくなりそうです😅

• 1月13日
  • でん

でん

私はいやらしいですが、たまにチェックしております。笑
    その友達は在庫販売?をしているのでかなりの売上ありますよ^^;
    羨ましいなぁ…という目でいつも見てます。笑

• 1月13日