※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえお
雑談・つぶやき

もはや通勤時間すら1人で息抜きになってたりすんのに送って貰うってなる…

もはや通勤時間すら1人で息抜きになってたりすんのに送って貰うってなるとお昼出たりも出来ないし落ち着かない、、

コメント

さわやかのハンバーグ師匠🐮

それめっちゃ分かります!!

私土日だけ働いてるんですけど、娘が起きなければ自分で運転して通勤できるんです😂だからなるべく早起きして気付かれないうちにササッと行くんですが、隣にママが寝てない気配感じて起きてしまうと必ず「ママのお仕事行くー😭」と送りたがるんで、仕方なく夫に送迎してもらいます😇

たかが車で10分くらいの距離ですけど⋯私にとっては貴重な一人時間で🥺
だから理由は違うでしょうけど、状況が一緒すぎて思わずコメントしちゃいました💦

• あいうえお

あいうえお

共感していただいて嬉しいです😭
    ほんとたかが10分、されど10分ですよね、、
    朝送ってもらう時私を送ってから子供たちを保育園に送ってもらうんで車の中で子供たちがうるさくてうるさくて😂
    出勤前くらい落ち着かせてほしいです😮‍💨

• 2月15日