※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぶちゃん
妊娠・出産

37週の初産婦です。早く産まないとと言われて焦っています。子宮口1cm開いており、赤ちゃんは降りてきていません。赤ちゃんが降りやすくなる方法や、臨月に毎日の散歩時間について教えてください。

もう少しで37週になる初マタ妊婦です🙋‍♀️

昨日の健診で、このままだと大きくなりすぎるから早めに産んだ方がよさそうだね〜と言われ、かなり焦っております💧
子宮口1cm開いていて、赤ちゃんはあまり降りてきてないです。

先輩ママさんの、これすると赤ちゃん降りてきやすい!みたいなの何かあれば教えてください🙏🏻
また、臨月入ったあたりから毎日散歩してますが、
皆さんはどのくらいの時間歩いてましたか?
良ければ教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

スクワットがやっぱ効果ありますね🥹
あと私は上2人前期破水で予定日より10日前で3150g.5日前で3500gでしたが2人とも重たいもの持ったその日に破水してます🥰
3人目は計画誘発して10日前で3050gでした🥰
真ん中の子に関しては予定日まで待ってたら4000gいってたと思われます🤣

散歩は1時間くらいしかしてなかったです🫶

• つぶちゃん

つぶちゃん

なるほどスクワットですね!!
    早速やってみます🥳
    お子さん3人とも予定日前に出産されてるんですね!参考になります、ありがとうございます🧸♡

• 2月15日
ぽんちゃん

とにかくお腹が張るようなことしてました!

• つぶちゃん

つぶちゃん

お腹張るはいい事なんですね🤔💭
    ありがとうございます!

• 2月18日