※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃす
住まい

フローリングの床で、真ん中に大きなソファ置いている方教えてください…

フローリングの床で、真ん中に大きなソファ置いている方教えてください。
ソファの下に何を敷いてますか?

賃貸では厚めのジョイントマット敷いてたのですが、一軒家に引っ越すのでどうしようかと考えてます。

コメント

ママリ

ソファの下は滑り止めのゴム?だけ付けてます!
特に何も敷いていません。

• にゃす

にゃす

滑り止めのゴムというのは、もともとソファについていた物でしょうか?
    脚の部分だけにある感じですか?

• 2月14日
はじめてのママリ🔰

楽天で滑り止め(ストッパー?)買いました!寄りかかってもずれません!

• にゃす

にゃす

早速見ました〜、
    傷防止にと思っていましたが、ズレないことも重要ですね!
    ありがとうございます

• 2月14日
かっきー

ソファの足に家具屋さんが傷防止のフェルトつけてくれたんですけどスルスル滑って動くのと埃がつくので、フェルト取っちゃって楽天で写真の滑り止め買ってつけました!
飛び乗っても動かないのでおすすめです☺️✨

• にゃす

にゃす

画像ありがとうございます!!
    うちの脚にはちょっと小さい〜残念って思いましたら、他のサイズもありました!
    助かりました〜

• 2月14日