※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

大東建託のペット可ワンルームに4年住みました。引越しをするんですけど…

大東建託のペット可ワンルームに4年住みました。
引越しをするんですけど退去費用っておおよそどのくらいかかりますか?
敷金は払っていません。
床に傷などがチラホラあります。
洗面台などのシンク下?の紙?が少し剥がれたりしています。

コメント

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

うちはペット可ではなかったですが……大東で2回引っ越ししてますが、2回共退去費用はゼロでした☺️
敷金もゼロでしたよ😊

はじめてのママリ🔰

小動物以外ペット不可でしたが…大東建託で退去のときに何十万も請求されたとかよく聞くのでビクビクしてましたが0円でした!
コンロ台の焦げ付き、壁や床が一部汚れていたり落ちない水垢等もあったし結構するだろうなと思っていたんですが…
ちなみに敷金0でクリーニング費用6万ほどを入居時に前払いしました👍

はじめてのママリ🔰

大東建託のペットOK物件に5年住みましたが退去費用かからなかったです!
目立つような壁紙の破れはありませんでしたが、シンクの凹み、引き戸のレール破損はありました💦

敷金なくても最初にリフォーム代払っていませんか?
それで収まりました!

ぷー

かからなかったですよ!
ペットがやったわけではないですが壁紙はびりびりはがれ、床ガリガリ傷ありました😂