※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
その他の疑問

義父母にランドセルを買ってもらえる事になりました🙌🏻自分達で買うなら…

義父母にランドセルを買ってもらえる事になりました🙌🏻

自分達で買うならなるべく安いのを…と思っていたのですが、義父母に買ってもらえるならそこそこいいやつを買ってもらおうと思ってます😁

おそらく夏ぐらいに一緒に買いに行くと思うのですが、高島屋やSOGO以外にどこかオススメはありますか?
皆さんはいくらのランドセル買ってもらいましたか?もしくは買ってもらう予定ですか?

コメント

みん

モギカバンのランドセルで、私の実家にプレゼントしてもらいました✨

• りんご

りんご

ありがとうございます😊

• 2月14日
  • みん

みん

値段が75000円くらいでした。

• 2月14日
  • りんご

りんご

参考になります!!
    ありがとうございます♪

• 2月14日
はるな

義親に買ってもらいました😃
イオンに見に行き本人が気に入った物があったので後からネットで注文しました。
7万くらいです。

• りんご

りんご

ありがとうございます♪

• 2月14日

我が家は池田屋ランドセルにする予定で、今週末見に行きます✨春から夫が出張なので、その前に😢

• りんご

りんご

早いですね!!!すごい!!!
    ありがとうございます😊

• 2月14日

退会ユーザー

海外出張で、夏休みまでには帰って来るんですが、人気のは早いとGWに売り切れるって聞いて、夫がGWに帰って来れるか分からないので、それまでに決めちゃいたいなーって思ってます😅(義母がやたら張りきってて、夫が不在になってから一緒に見に行きたいとか買いたいとか言い出す前に買ってしまいたいというのが本音www)

• 2月14日
  • りんご

りんご

そんなに早く売り切れちゃうんですかー?!!!ビックリ!!
    私も検討し直します🥲💦

• 2月14日